新年会

地元の仲間との新年会行ってきました。


彼らとの出会いはかれこれ保育園の時。ほんと言えば記憶ないながらもそれより前にも会ってると思います。高校を卒業して皆が町を出てきましたけど、祭というものがあってかどうか今だに仲良くやってます。不思議と皆お酒が強い。だからよく意味なく集まっては飲む仲間です。


またいつものように飲んでましたが、話の流れで3月に愛媛に旅行に行くことになりました。なぜ愛媛か!?一人同期の仲間が仕事にそっちに行ってるからです。以前、って言っても何年も前に高知に旅行に行って以来久しぶりとなります。前回の高知旅行では言っていいこと悪いこと、色々やりましたがまた今年も楽しいイベントが出来ました。休み取らんとね〜。皆大好きぜよ。