つーはん

ツベルクリン反応のことではありません。通販のことです。



先日発注したジャージが遂に届きました。嬉しか嬉しか。実はジャージを買うのは2年ぶりくらい。練習に使う半パンやTシャツは先輩にもらったり、大会の参加賞でもらったりしましたが、ジャージの数は増えることなく学生時代からきております。



ちなみに今回購入したこのジャージ、レアルマドリードモデルでありながらも¥17000→¥8999とかなり安い!あとはサイズというとこでLかOで悩んでおりましたが、チームメイトのジョイマンが通販で買ったジャージのサイズが小さく、じゃあそうならないようにとOを頼んだのが幸いして着てみるといい感じでした。気持ちデカイけど大は小を兼ねるということで言いきかせてます。



いい買い物しました。実は他にも買ったんだな〜。今日くらい届くかなぁ。楽しみ楽しみ。