リガー全体練習&水槽開き

まずは朝からの揖保川下流でのアウトリガー練習。川ならではの流れに立ち向かいながらでした。普段意識して練習してきたことが全部出来たかどうかは微妙なとこですが、まぁ少しずつ出来てきたようには思います。ただまだまだいい時と比べたら何か漕ぎに足りないものもあるように思うのでそこはまた模索しながらやってきます。まだまだ漕ぎは不安定。


レースは勝ったり負けたり。で1着は1回だけだったです。コースで流れは違うけれどそれは皆一緒なんで今日の負けの差を何とか縮められるように頑張るだけです。休みの日はまたアウトリガー出しましょう。いろんな人と並べてみたいもんです。




練習後は水槽開きへ。着々と時が流れていることを感じさせられます。とは言え寒さも残り、べちょ濡れになりながら漕ぐには勇気が必要。年々漕ぎの激しさが増して水の減りが早いので今年はどうなることやら。


大会まで時間も限られてるので、今まで積み重ねたことをしっかり形にしていけるといいですね。とりあえず今日は漕ぎまくりで疲れたのでぐっすり眠れそうです。