相生の顔

今日の海上練習でもらった広報あいおい。見てみると我等が磯風軍団が表紙カラーで飾ってました。いい写真や。今はドラゴン一色ですがあの瞬間が蘇りますな〜。




中を開くと集合写真もあってこの上ないっす。一生もんですよ。もらってない人は早くゲットしてね〜。




隣のページには長崎からの深堀 古屋敷チームの写真とコメントもあります。『長崎で待っとるけんね〜』素直に伝わる一言。今年は行きますよ〜。お手柔らかに。




なんだかんだペーロン終わって一ヶ月以上経ち、あと9日で日本選手権。あっという間でありもうじきです。日々仕事、家族、仲間、地元、プライベートを放ったらかしにしてきた練習が実を結ぼうとしています。毎日毎日歯を食いしばって汚い顔で練習してきましたが、いよいよ日本中のペードラ愛好者をあっと言わせられるんですよ皆さん。楽しみですな〜。




体は日々ボロボロですが、常に心は強く。一つになりましょう。あと数日、いい感じに仕上げましょうね。出来れば大正大学と1回戦からあたって、力の差を見せつけてやりたい。雑草軍団をなめるなよ〜。陸ペーロンさんは決勝でうちの左に来てね。何となく落ち着くので。