Viva長崎

ほぼ寝ずに長崎に到着。その後早速海上。正直死にます。これがアウェー戦の常なんですよね。



昼からは女子&職域の大会が開かれていたので見に行くことに。やはり長崎の海は波がたってたけど、大したことなかよ。関空の時のがはるか凄かった。
ちなみに女子の部は相生からのSUPER DOLPHINが優勝。職域は…知りません。




夜はパーティーに出席。お酒も程々でしたが立ちっぱでほんまに疲れた。やはりアウェー。




ホテルに戻りミーティング。明日の統一事項をしっかり確認。




今日の長崎は祭らしく、花火してました〜!いやいや部屋すぐ前のベランダから眺めるその光景。花火を見るのが何年ぶり、いやそれ以上なんで感動しましたよ。椅子に座りビール片手に最高の夏を味あわせてもらいました。きれかったなぁ〜。感無量!




明日はいよいよ大会です。長崎各チーム仕上げてきてるでしょうが、まぁまぁそこはお楽しみに。相生の意地みせるけんね〜!!