アジア大会要項

アジア競技大会に係る冊子を頂戴しました。



目を通してみるとオリンピック精神やら諸々の日程やら色んなことが記載してあります。気になるところだけご紹介。



まずはマスコミへの対応。こんなことまで書くんかいと思いますがそれだけ各国メディアが押し寄せるということなんですね。実際自分が取材を受けることはあるのかないのか分かりませんが、とりあえず目を通しておきました。インタビューひとつで印象もだいぶ変わってきますもんね。肝に命じておきます。




続いて支給品。各メーカーから色んなウェアが支給されるようです。総額すると結構な金額になるでしょう。すべての先週に支給されるなんてさすがJOC金持ってますな〜。9月16日って横に書いてあったのでその位にもらえるのかな。早く欲しいぜ。




最後に保険に関して。これもJOCが全面的にサポートしてくれるみたいです。



いやいやこの1ヶ月程度で急速にJOCファンになりつつあります。何もかもJOCさまさまですよほんまに。その分結果も求められるので浮かれてちゃあきませんな。今日も痛い目にあいますか。