磯風大感謝祭

アジア大会に至るまでの間家族、友、同僚などなど多くの人達にお世話になってきました。そのお陰で過去があり今があり未来もある。お世話になった方々への大感謝祭が赤穂にて行われました。



涙あり、笑いあり、感謝あり、という訳で日頃なかなか言いたくても言えないことや、時間がなくて話たくても話せないことを伝えて参りました。



朝練習に行き、そのあと仕事へ行き、仕事帰りにまた練習に行き…と、色んな人にいっぱい迷惑をかけています。でも今があるのは周りの人達のお陰。そんな人達の期待に応えられるように、アジア大会め一杯頑張りたいと思います。



こんなブログで言うのも何ですが、今日来られなかった人達へ。



いつも練習ばっかでなかなか誘われても顔出せなかったり期待に応えられなくてすいません。でも愚痴ひとつ言わずに付き合ってくれてありがとう。感謝しています。今はいっぱいいっぱいですが、シーズンオフになったらまた顔合わせましょうね。




今日はみんなの家族に会えてよかった。ずっと感謝の心を持ち続けて生きてきたいですね。




大会まであと数日。日の丸、五輪の重み感じながらまた頑張ろ。




帰宅途中の車内からでした。