準備OK?

いよいよ明日出発の時を迎えます。



今日は夕方から軽く買い出し行って、夜から準備開始しました。多分、忘れ物はないと…思われる。服は支給品ばかりで大丈夫やし後は衛生品やら娯楽物やら。以外と少なく済んだ。洗濯をすべて国がやってくれるのはでかい。今までの遠征は自分で洗濯してましたがなかなか乾かず予備が結構いりましたからね。




我が家もブルーレイ内蔵のTVを購入したようで開会式とハイライトの録画準備万端。機械に弱い親父が必死に録画の練習してたそうです。家の準備も整いましたな。



明日は朝7時半頃?からのNHK放送がありますが我等は見れそうにありません。が、見れる方は是非とも見て下さいね。



長旅頑張るぞ〜。各国のプロやオリンピック選手やら報道陣やら軍人でも待ってろよ〜。