プレゼント

どうも。昨日夜勤あけの帰りに酒屋に寄って、八重垣酒造の「青乃無」を買おうとしたら

瓶の色を見間違えて「紫紺乃無」を買ってしまった管理人です。いざ封を開けて飲んでみ

たら味が違うので改めて瓶を見て気付きました。

さてさて、、、妹から本をもらいました。「アスリートの夢」という本です。

以前にTV放送されていた番組で、それらをまとめた本がこれみたいです。

僕はどちらかと言えばモチベーションの波が少ない方だと思いますが、ある意味無理やり

モチベーションを高めるためにアスリートを特集したドキュメンタリーなどを見るように

しています。色んな人の考えとか練習をTVを通して見て、日々の練習を頑張れるようエネ

ルギーに変えています。今は週に2番組くらいでしょうか。

この本もおそらくかなり自分のモチベーションに影響してくれそうです。DVDまで付いて

ました。明日からちょこちょこお世話になります。

モチベーションは問題ないのでいいとして、何とか疲れの残らない方法はないものかと

日々悩みます。仕事で走り回って練習するとさすがに体も楽じゃないです。歳なのか!?

同期のアングロ氏に相談してみよう。