成長

ちょっと風が強かったですが今日も我が身は相生湾。

そんな環境でしたが1年目のM原君、日々速くなっています。もちろんRYO君も。

彼らはおそらく互いに意識し合って切磋琢磨していると思いますが、後輩の成長は先輩に

もとても刺激になります。そうゆう刺激のし合いが、チームの成長にも繋がりますね。

チ−ムスポーツを僕らはしてますが、個人としての意識が色んな意味で大切だと最近思い

ます。常に個の意識も忘れずやっていきたいですね。この調子で頑張れ。


練習そのものは10月末に海外で大会があるのでこの時期は追い込み時期です。くれぐれも

体調管理には気をつけないといけません。基本ですが、うがい、手洗いなどなどの衛生管

理をしっかりしていきましょう。大会直前に風邪でも引いたら厄介なので。

じゃまた明日も頑張ろう。