街中②

最終日一人テクテク街中を探索。基本自由時間は朝10時までや21時以降とかなので大きな

モールは閉店しています。そのため小さな露店とか商店で買い物するしかありません。

とある所に至ると人だかりが・・・

ダルシムみたいですが。こんなパフォーマンスを披露して楽しませてくれました。日本で

は非日常な光景でしたが長々と見ている時間もないので一瞬で失礼。

22時を回ると色んな店が閉店し始め、開いているのは大体バーばかり。マレーシアは異常

バーが多くてそこらへんの至るところにバーがあります。夜は超満員でかなりにぎわって

いました。なかでもスポーツバーが多い。

散歩を終えて次の日の水分調達とお土産調達のためにコンビニへ。

見覚えのある瓶が。

左端のはリポビタンD!マレーシアではコンビニで販売される程ポピュラーなんですね。

でもせっかく海外に来たのでRED BULLを購入。アイスクリームは迷わずハーゲンダッ

ツ。

次いった時は大きなショッピングモールでたらふく買い物してみたいですね。