四国 2日目の旅

四国へ行っての2日目。観光をして帰ってきました。

香川県へ行ったので、まずはうどん巡り。至るところにうどん屋さんがあるので朝から3件めぐってきました。どれもこれもなかなか美味かったです。


胃をふくらませてからは金毘羅さんへ。海の神として有名です。

神社に到着するまでにはかなり距離があり、しかも何百段と階段が続きます。

上りはまだそんなにしんどくなかったですが、下りがこれまたしんどい。足がはってきているのが分かりました。

下山後は祝福のひととき、地ビールで癒されます。

支払いの時、友人のダ○キ君は足全体がプルプルと震えていました。運動不足な証拠です。筋肉痛が懸念されます。


そんなこんなで無事地元に到着。お疲れ様でした。