ペーロン祭

どうも、自宅の机の脚で足の指を強打して骨折疑いで指が腫れ上がり、歩行ままならぬ管理人

です。

O野様より更新頻度が少ないとご指摘を受けまして、、、更新しておきます。

昨日行われました相生ペーロン祭。優勝することが出来ました。

今年から新艇になって4分36秒の決勝タイム。風はなかったのですが、タイムの評価

はお任せします。

今年のチームは僕が言うのも何ですが若手集団がよく頑張ってくれたチーム作りでした。

色々とあって始動が遅くなった今シーズンですが、ペーロンに取り組める状況に至ったのも

彼らあってのものです。大会までは大変だったと思いますが、本当にありがとう。しばらく

ゆっくりしてね。

個人的な事にはなりますが、大会前に父が亡くなり今大会は出場を正直迷いました。

と言うのも、喪中は祭の参加を避けるべきという地元の習わしがありまして、いろいろと

考えたのですがペーロン祭は鳥居をくぐることもない祭なので参加することにしました。

しかし地元の祭りは今年は参加できそうにありません。それはご勘弁を。

練習そのものもあまり参加出来ていない状況だったので、決勝レースは久しぶりに疲れ

果ててしまって過去の決勝の中で一番ヘロヘロになっちゃいましたが、レース中は僕のポジション

周囲のメンバーから沢山エネルギーをもらって最後まで漕ぎ切れたと思います。

みんなのパワーに感謝してます。



まだまだ家の状況が落ち着かないところもあり、最近は実家生活が続きますが、また

状況をみながら、ただのおっさんにならないように体も動かしていきたいと思ってます。

若い世代としゃべるように意識しようと思った大会でした。

長崎からの参加チームもあり、少ししゃべってみようと思ったりしましたがなかなかしゃべる

ことが出来なかったので、もし長崎に行く機会があればまたお話しましょう。漕ぎ方教えて

下さいね。

そして今年も地元の仲間が大会に複数名参加してました。

また今月、我が家で飲み会決行ででよろしく!

以前に実習指導した病院のNsも参加してくれてました。

そちらも約束どおり飲み会ちゃんとしますのでよろしく。

年に一度のミッション車運転でテンション上がるSさん。来年は少し車の形態が変わり

ますがうちの軽トラをよろしくお願いいたします。

まぁ、そんなところで、

以上、写真はなし!