あけましておめでとうございます

気がつけば新年あけて何日も経ってしま

いました💦

今朝はこっちも大雪で仕事は徒歩で

帰りは足がないのでランニング。

はや眠たいです。

この天気には参りましたが最近買った

アウトドアブーツが炸裂で助かり

ました。





年明け早々に特集されたアウトリガーカ

ヌー特集みましたか!?

すごい環境下でのロングディスタンス

レースは迫力満点でした。

いつかはこんなDWしてみたいですね。

瀬戸内じゃあノーズが刺さってひっくり

返るのがオチですので台風でもこないと

無理ですね。

とりあえず今シーズンは初戦のペーロン

が7月なのであっという間に終わりそう

です。

ま、そうゆうことで今年も宜しくお願い

します!