測定会

4月にある代表選考会の測定会があり

ました!

終日雨の中男女参加者で50メートル、

150メートル測定しました。


うちのチームの

ほとんどは7月ぶりに漕ぎましたが

良い緊張感の中みんな頑張ってました

よ〜

久しぶりにメンバーと話せて楽しかっ

たです

たくさんのチームの方が参加されまし

たが、どのカテゴリーもTOP3は

BPさんとうちのチームメンバーでした

↘︎の写真は150メートルトップタイム

のあ◉ろくんですよ。

後方へのバズーカ砲が炸裂して

おります。

歳が一緒なんで嬉しかったですよ〜

僕もぼちぼちと腹が出ないよに

頑張ります。

若い子のサポートも

意識したいすね〜



iPhoneから送信