打ち上げ

磯風のチームchi_chiに所属します管理人です

選考会の後、打ち上げでした〜

やっぱし大門旨いす


その後、自転車で自宅に帰宅

何と50分くらいかかりました〜

でも景色を感じながら、ふだん車スルー

する場所を感じながらサイクリングを

楽しみましたよ

思わずBPさんのユニフォームが

羨ましく感じましたね

自宅が近づくに連れてロードバイク


二台に抜かれました

ガチで追いかけましたが、次のカーブで

もはや姿が見えませんでしたね

普通チャリの限界を感じました

自宅前、最後の最後で○エニシさんと

すれ違いましたよ

「どこ行ってたん?」

と、聞かれたんで

「相生」

って答えたら苦笑いされました〜

やっと地元に帰ってきた感じが

しました〜

そんなこんなで、鮭とサッポロ黒ラベル

頂きます





iPhoneから送信