帰還

ども。

無事熊本から帰りました


活動は主に南阿蘇村のサポートです


もちろん、益城町も被害は大きかったですが…



僕は普段、外科、形成外科、麻酔科、皮膚科



の混合病棟に勤務してますが、幸いにも重症



となる方はおられなかったです


詳しいことはさておき、


阿蘇の自然は凄いです


また行きたい


明日にでも行きたいくらいです

世間では

「あの人は?!この人は!なんでこれ?」など、

と、ちっぽけなことをことに

日々ウジウジと生活される方も

いると思いますが、

本当にここは色々と感じるんです

そんな細やかな悩みも解決してくれます

ここは

また旅行で行きたい

最高の場所

温かく接してくれた方々


ほんとうにありがとうございました


小ちゃな人間になりたくないなぁと

感じましたね