ご機嫌区長との遭遇2016

お疲れ様です!


いや〜近所付き合いは大事す


てか、そゆのがあることがありがたい


ですね


昨晩練習から実家に帰り、駐車


したら、自治会長に遭遇


僕「ども、こんばんわ」
区長《お疲れさん、飯くったか?》
「まだっすよ」
《そうか、ほな一杯やろか?来い 来い》

と、えらく機嫌良く、


《父の日のやつで息子と飲みに行ってたんや》

どうやらほろ酔いやったみたいすね

その後区長とその息子M田さんと

晩酌

ビール&焼酎

美味しいpizzaまで頂きました


久しぶりに近所の人と飲みましたよ〜


まぁその後、祭の事・仕事の事・人の

愚痴・お金の事・日照権の話


と、続きました〜

家族総出のおもてなし


ありがとうございました!





iPhoneから送信