NPS

DAIGOみたいなタイトルに

なりましたが、

改めて、

高速降りた瞬間ビックリ

ま、それは置いといて、

過去数年の大会で一番面白かった

すわ

ここまで平常心でレース

出来たことは無かったし、

またこれまでとは違う領域

で臨めました

また、集中し過ぎて、気がつけば

ブイが横切りました

個人的なイメージ

ドラゴンや相生ペーロン

先頭はすごく孤独な場所

相当強くないと無理

いまだに好きじゃないです


長崎の先頭は

相当楽しまんと無理

でも、集中し過ぎたらダメ

ただ楽しい

大して技術や体力ないけど、

誰よりも楽しめたかな〜

舵取りさんよりもね〜

そうそう、今年からブレード変えた

んですよね

あれ、かなり楽ですわ

チーム内では2、3年くらい前から

提案出てましたが、

今年初めてトライ

違和感ゼロでした

そんなとこで、またダイエットと

禁酒に励みます〜
















iPhoneから送信