防火訓練

ども、腰痛と臀部痛で悩まされて

いる管理人でございます

ピップエレキバンて、効くんかな!?

久しぶりの休みでしたが、

そんな貴重な休みに消防、、、

賀茂神社で防災訓練です

僕の仕事はホースの中継

二線延長してきました

なかなか寒かったですけど、

歴史ある賀茂神社のパワーいただいて

きましたよ

午後は閉店セールで賑わう近くの

薬局に行ってきましたー

半額はテンション上がりますわ

とりあえずそんなとこで、

明日も仕事頑張ります

すみませんが、水槽整備参加

出来ません

毎年Sくんありがとう

それと、また代表選考が3月に2日間

あるらしいですね

少なくともどちらか一日はサポートに

行けるよにしますね

では明日も仕事頑張ります

おやすみなさい






iPhoneから送信