ペーロン大会

どうも、日焼けが大嫌いなんで

オルビスで高い日焼け止めを買って

挑んだものの、あっさり寄り切られた

管理人です。顔がまた赤いです。

さて、昨日はペーロン大会、

結果は優勝できました

今大会、何より盛り上げたのは古豪

相生勢。

市役所と、那波でしょう。

市役所は、予選で長崎チームに勝ち、

陸では今まで聞いたことのない歓声が

ありましたね。

那波はさすがのスタートダッシュ

決勝進出。

かなり速くなっております。

そのコツを教えて頂きたいものです。

この2チームの頑張りが、かなり今回

会場を盛り上げて下さいましたので、

僕もすごく楽しみながら観れました!

一番はこの2チームですが、

僕の個人的なところで、言いますと

南風の復活がすごく印象に残って

います。

最近は、やや低迷していた感あり、

昨年はセピア倶楽部に決勝の座を

明け渡したので今年は凄く気合い入って

ましたね。

僕が学生の頃から、追いかけているチー

ムなんで予選からの勢いはかなり

嬉しかったです。

決勝レースのタイムは知らない管理人

ですが、久しぶりに漕ぐことができ、

楽しかったです。

僕がペーロン大会、特に決勝で意識

する事は、

「誰よりもその空間を楽しむ」

事です。

祭りは楽しんだ者勝ち、自己満足

が、大切。これは揺るぎない

自分の祭感です。

スタート直前は、だいたいいつも横を

一度見ます。

それは、他チームが発する緊張感を

楽しめるから。

その後、後ろを見ます。

それは、メンバーの発する集中が

ハンパないから。

僕の楽しみ方のルーティンです。

900メートル、久しぶりに本気で

漕いだらレース後にふくらはぎ

つりそうになりました。

意外と使ってるんですね。

バキバキのパドルは一旦水槽に

奉納しました。

折れなくて良かった。

そゆ訳でレースには勝てましたが、

紫外線には勝てなかった。

天神に不安が残る




iPhoneから送信