久美浜終了

帰宅です

前日入りから大会

魚も美味いし最高でした

大会目標は決勝進出

結果は決勝へ行き、5位

決勝はスタートから無茶苦茶

で出遅れハンパない状況でしたが

後悔ありませんよ

男女混合の中、実は左右ともに

1人ずつ足りないという状況で

よくやりました

人手不足を解消してくれた先輩に

感謝です

そもそも決勝も行けないかと

思いましたが、

長崎行きで読んだ本が助けてくれ

ましたー

とは言え、疲れすぎて多くを

語る体力はございません

本間は天神→長崎→久美浜と、

詳しく書きたかったんですけどねー

時間が出来れば書きますよー



iPhoneから送信