盆踊り

どうも

お盆は仕事の管理人です

救急当直は、日勤の、うちのキャップ

から諸々引き継ぎ、

その後うちのキャップは必死に

紛失したペンライトを探しておりました

結局、朝まで見つからず。。。

さて、地元の盆踊りですー

こんな時には久しぶりに会う人も

多いですね

しかし、来た瞬間から

皆んな顔が赤いですよー

M田さん

来るやいなや

『おい!ビールくれ!』

→ただ飲みに来た輩

INかっちゃん

北朝鮮がやばいて。俺らも行けるように

準備しとかなあかんな』

→ただの軍事マニア。ただこいつは

戦場では役に立たん

Maくん

『何でキリンしかないねん』

→ただのアサヒファン

よくよく発言考えるとヤバイ村ですわ

消防でフランクフルトと、焼き鳥

販売してましたが、

いつの間にか皆んなのつまみの

バーベキューになっている。。。

結局、販売は考えず

飲み老けた夜ですー

また秋祭りにー

あ、筋トレしときますー








iPhoneから送信