明けトレ

朝ジム

駐車場に停まる車のフロントに

妙に祭グッズが多いこの季節

だいたい41-83ナンバーは、

確実東の人間です

今日はボディビルでもするのか

レベルのマッチョが3人

心の中で一言

『筋肉付けても漕ぎは速く

なりませんけどー』

まぁ彼らには関係のないことですが、

僕をはじめ、周りの方々もバーベル

上げるたびにフンフン言われては

さすがに引きます。

ガチな方々が多いので、

結局スミスマシン使えずに帰宅

祭前やからスクワットしたかったけど、

断念です

あんなに筋肉付けて、どうするんやろ〜

と思った11時でした

最近はいくら食べても体重が増えない

昼からがっつりいきますよっ

なかなか練習には行けませんが、

学生のみんな坂出大会ファイト!

そんなことを言いつつも

うどん食べに香川には行くことがあれど

ドラゴンで香川には行くつもりは

生涯ないつもりの管理人でした








iPhoneから送信