結婚式

と、ある先輩の式へ

院●の毒舌挨拶!?に始まり

素敵な式でした。

新郎様からはなにかと手取り足取り

舟に人生に指導してもらい、

まぁ色々学びましたがやはり一番は

何事も準備が大切ということが印象的。

それが鮮烈過ぎたのか、今や勤務開始の

一時間半前には出勤して準備する

わたくし管理人。

こんな機会なんで、同じ席の方々から

学んだこと

院●

→言葉静か、根は熱い。本番タイプ

●様

→日本酒ではかなわない。

監●

→よく分からんけど、説得力あり。

天性の勘

アラキ

→こいつの笑いは好きやね。流石

大●さん

→ゆるさが嫌味なし

隠●さん

→my理屈を押し通すパワー

●野さん

→意外とこの人が一番漕ぎ好き

地酒いっぱい呑んで満たされました

おめでとうございます








iPhoneから送信