新年会

どうも。

先日夜な夜な1人で相生市内をランニ

ングしていましたところ、

突然イノシシに出くわし、その距離

7ー8メートルでしばし睨めっこ

し、その後イノシシから逃げ出す

という結果に持ち込んだ管理人です。

最近イノシシに襲われるというニュース

が多いので、正直格闘も覚悟しました

が、何とか回避しました。

さて、先日は私が所属する草野球

チームの新年会がありました。

何せこのチーム、結成3年、

未だ無敗を続ける

自慢のチームです。

私の背番号は55!

この日もたわいも無い話で団らん。

練習よりも、宴会時間の方が長い

自慢のチームです。









iPhoneから送信