お買い物と病院

ついに…というか結局購入しましたPS3。休みの日に予定がありゃ別として予定がない日に寝て過ごすのも勿体ないしね〜。TSUTAYAで28800円なり。お目当てのソフトは戦争もののアクションゲーム。とりあえずTSUTAYA内を探しましたがなく、本日は断念し練習へ。一通りのトレーニングを終えて早々に帰宅しました。というのも…




我が家のわんコロの睾丸に傷と腫張が。軽トラの助手席にワンコを乗せて動物病院で診てもらいました。診てもらった結果はまぁ大したことないようで鎮痛剤と抗生剤をもらいました。ワンコにとってはちょいと恥ずかしい診察になりましたが無事でなにより。




その帰り、お目当てのゲームソフトを探しに3件のショップを回りましたが残念ながらありませんでした。PS3のソフトはあんまり出回ってないのか。ネットでまた見てみます。



連れ回したあげくワンコは車内でうとうと。お互いお疲れ様でした。