プロテイン購入

ひな祭りの日にプロテイン。かなりのミスマッチですがネット発注したものが届きました。プロテイン4つ、計約20000円分。以前飲んでたやつがなくなり、その都度買いに行くのも面倒なのでどのくらい持つか分かりませんがある程度まとめ買いしときました。



買ったのは2種類で、運動直後に飲む吸収の早いタイプと、寝る前に飲む持続吸収型の2種です。




DNSというメーカーのものですが、WBCの選手がベンチで旨そうに飲む姿を見て初めて知りました。ちなみにその選手はダルビッシュでした。




このメーカーのものは水に簡単に溶けて意外に旨い。とは言ってもジュース飲んでる方がよっぽど旨いですけど。




なかなか学生時代と違って体のメンテが難しいですけど色々試してコンディション作りに励んでみます。