ニューシューズ

またまた買い物、トレーニングシューズです。


数ヶ月前に安いトレーニングシューズを購入したのですが、あるチームメンバーとデザインがかぶってしまい残念なことに。そうゆう訳でまだ履けるんですが購入に至りました。



とは言っても消耗品だし陸上部でもないしそこまでがつがつ走りまくる訳でもないんで4000円台のチープな靴です。しかもセール品。それなりの物なら何でもよかったんでほとんど迷わず購入しました。



今日の練習から使おうかと思ったけれど、今のサーキットトレーニングはとにかく靴への負担が 高い高い。去年の春はサーキットトレーニングで靴が破れたんで、古い方でいいかな〜と思ったり。でも安いと言えど新品なのに早々に没するのも勿体ないしで迷ってます。 もうちょい考えます。