アウトリガー&ボーリング大会

小雨降りしきる中久しぶりのアウトリガー大会が行われました。レースは200?×2本のタイム合計の競い。風が吹いては止み雨が降っては止みうっとおしい中、好レースが目白押しでした。



今大会は遂にチャンブが入れ替わりまた新たな風が吹き、何やら慌ただしい2010を予感させます。



また速くなってる奴、遅くなった奴、色んな漕ぎを見ましたがほんまに刺激になります。改めて頑張らないかんと思わされました。




休憩はさんで午後の部はボーリング大会。アウトリガーは普段から皆の力量をある程度知っていますが、ボーリングに関してははっきり言って実力不明なんで、ある意味で盛り上がりました。



写真は表の優勝候補であり結果不甲斐ないまま大会を終えたス○ダ氏と、陰ながら優勝を虎視眈々…いやかなり勝ちたかったア○ロ君。明暗ははっきりと別れました。




いよいよペーロンもシーズンInの様相。そしていよいよ磯風の運命が決まるJOC会合も近し。




歯くいしばってやらんといかんばいね。




そう思いながらも、我等夜の街へ…