アウトリガー

すっきり晴れた小春日和。少し風があったけど気持ちいい天気でした。



アウトリガー大会以降初のリガー練習。今回はパドルを2インチ程カットでチャレンジしてみました。


リガー大会では色んな課題が見え隠れ。?疲れたら突っ込み過ぎる ?下半身の位置と使い方 ?後半バテ落ち[手こぎになって]
特にこの3点が気になってたので、意識的に取り組んでみました。



まぁ一日でこれらすべてが直るわけじゃないけど、とりあえず意識的に。



パドルが短くなった分不慣れなところもあったけど、意識したなりにまた課題と改善の兆しが見えかけた気がします。これから何回もリガー出して修正してかないとダメですね。



一緒に漕いでくれた現旧学生さんたちありがと。