生涯初の

2〜3日から発熱、下痢でグダグダ。食あたりかな〜。熱はまだしも下痢がまた迷惑なもんで腹が痛いし肛門も痛いし尿がでないしで昨日だけでも30回くらいはトイレに世話になりました。まぁよくこれだけ出るなと感心してます。けどさすがに大変で、脱水になったらいかんと水分を逐一とりつつも水分摂取すらしんどいし、メシも食えずで人生初の点滴をしてもらってきました。何人かに、点滴したら元気になったと過去に聞いてので半信半疑で挑戦。1本だけしてもらいましたが体感的には全く変わらず。し損か!?




今週はいよいよ大会だってのに大誤算で全然体も動かせてません。明日は日勤深夜なんで余計行けそにないしで、土曜日に体動かして整えるしかないか。あ〜最悪。