校内ペーロン大会

相看年に一度のビッグイベント校内ペーロン大会。卒業して初参加てした。去年は休み取れませんでしたからね〜。



管理人は1年生のクラス担当となり、ほんの少し指導にあたらせてもらいました。1年生はもちろんペーロン初!なため、なかなか伝えるのに苦労もしましたがそこは若さで吸収してもらいました。伝えるのって難しいですね〜。




そしてレース。あれよあれよでまさかの1年生が優勝。正直めちゃめちゃ嬉しかったです。ろくに挨拶も出来なかったけれど、みんな貴重な経験をありがとう。楽しかったです。




で、優勝もろに目指した3年生もお疲れ様。負けたけど、熱い気持ちは伝わったよ〜。その悔しさを実習にぶつけろ。



外から見るペーロンもなかなかいいですね。では、お。