熱い熱い

日本勝利!!



いやいやワールドカップTV観戦は熱かった〜!



序盤はデンマークの流動的な動きに翻弄されてどうなることかと思いましたが、そこを乗り気ったらまさかのFK2連発。




パワープレーにも屈しずよく凌ぎきりました。いやいやあっぱれ。




日の丸背負って戦うことは相当なプレッシャーでしょうが大和魂最高に見せつけてくれました。アジア大会であのメンバーに会いたいなぁ。おそらくフル代表では行かないか。




同じ日の丸を背負う仲間として、いい勉強させてもらえました。まだドラゴンボートは代表決まってませんが…




かなり目が覚めきってしまいましたが心地好く入眠。



目覚めたらまた海上練習頑張ろう!