プチ HAPPY

『THEながさき』という地元紙に管理人が載りました。こっちで言えば『タウンはりま』とか『KOBE WALKER』みたいな雑誌で美味い店やら映画情報やらがメインの雑誌です。



先日の長崎大会の時、レースが終わってテクテクとトイレへ行こうとしたらとある女性二人組に声をかけられました。チームの取材かと思いきや、いきなり写真撮らせて下さいと言われ、まぁ別にいいかと軽くOKした管理人。話をすると、『THEながさき』の企画で、長崎で会えるいい男いい女特集をしていてそれで声をかけてくれたみたいです。ちなみにあの日以来管理人は長崎に出没してません。



てか他にいい男なんてなんぼでも周りにおるやんけど…と、思いながらせっかくなんで写真撮影とインタビューに応えてきました。載るかどうかは分からないけれど、とりあえず8/20発売号を購入。




お〜載ってるやんけ〜!練習疲れが吹き飛びましたがまぁなんとブサイクな写真を使ってくれてます。せっかくだからもっと写真うつりのいいのん使ってくれりゃいいのにと心でつぶやきました。何枚も撮っておいてこの写真使いますか〜。ま、載ったんで許します。



ブサイクなんでやや小さめに写メりました。名前も顔も出て誰のブログかはもはやバレバレですがまぁいいか。ちなみに管理人の隣には…何と! これ以上は言えませんがご一緒出来て光栄であります。




あと、看護士じゃなくて看護師ですよ!!完全に間違われてます。