明日は関空大会

明日は関空でのドラゴンボート大会。毎年毎年お世話になっていて今年で5回目の参戦になります。かつてはここで優勝して、海外大会にも行かせてもらってます。



参加するほぼすべての大会の前日は通常OFFもしくは自主トレですが今年は熱気ムンムンの前日。我が母校にて水槽練習です。筋肉痛もお構いなしいやいや疲れた。



明日はドラゴンボートのお偉いさんだけでなく、わざわざ東京からJISS(国立スポーツ科学センター)の関係者の方も観戦されるとのこと。勿論恥ずかしいレースは出来ません。このチームならアジア競技大会でメダルを取れる!!そう感じてもらえるようなレースしたいですね。久々の実践ですがきばってきます。


またいい結果報告が出来ますように。



去年の関空大会は長崎大会以上にかなり時化ましたが、今年はどうかな〜。 時化ても心技体ブレず うちらしいレースを。そういやここ数年の関空レースで 1分切ってないなぁ。でも今年は切れそな予感。