関空大会1

炎天下の中今年もやっております。おそらく35度前後。とにかく暑い。そして氷の溶け具合も早く、実はあんまし大量に持ってきていないので朝からなくならないかとソワソワしてます。



今のところ予選を終え、うちのチームは第10レースを1位通過して15時からの準決勝に備えています。アップか14時からなんで、相当時間をもて余してます。大会途中にブログUPすることがありえないのでそんくらい時間に余裕あり。


予選後はパドルの一部が外れかけてたので、ボンド使って修理しました。次のレースはこれで大丈夫っしょ。




今年もスライドショー用にデジカメ持ってきたけど今年は面倒なんで撮るの辞めとこう。



しかし関空大会は航空会社関係のチームが多いので綺麗どころが多いな。しばらく座りながら人間観察にふけます。