魔の早朝リガー

朝6時に学校集合して相生湾へ。日も照ってないし環境的にはパーフェクト。ただいつまで経っても寝てる体は起こされず。目を開けて漕ぐのは当然ですがふと艇の上で目を閉じるとすぐにでもあっちの世界へいってしまいそうな雰囲気の中でした。目覚めの1本行きますか〜と漕ぎ出したまではよかったものの驚くほどに体は動かね。次第に日も照ってきやがるし暑い暑い。その暑さで更に体は追い込まれる最悪な状況。ここで分かりました。6時は動く時間じゃなしに寝る時間です。どエライ時間にやっちまったもんだ。でも5本漕ぎ終えたのが7時半。ありえん。普通の休みならこっから残された時間やりたい放題やで〜とテンション上がるとこですがふと気付くと今日は消防の演習があるじゃね〜か。そう簡単には休ませてもらえんね。



水槽整備があったので、それに使用する機材を準備し地元に帰還。



こっちの暑さもハンパない。一通りの業務こなしてきましたよ。


長い一日だった。



早朝リガーは体調に自信のある方のみ行って下さいね。やってみりゃ分かるけど、とんでもないことになりますから。