関空大会2

ようやく大会が終わりバスの中より。疲れた。



写真のように結果は優勝。皆さんお疲れ様でした。タイムとか順位も大事かもしれませんが、各々がポイントを意識して漕ぎ久しぶりの実戦経験を出来たことは非常に大きいと思います。練習よりも試合の方が色んな学びがあると思うので。課題は課題としてまたこれからの練習に生かしていきましょう。



表彰式ではアジア大会の壮行会もしていただいてありがとうございました。応援していただいている分、更に更にやらにゃいかんと痛感。それだけ日の丸を背負うってことはでかいし重いんですね〜。色んなチームの方にも頑張って下さいと声をかけていただいて身の引き締まる思いです。



また国際ドラゴンボート協会の方より来年インドネシアシンガポールの大会で漕いでみないかとお誘いいただきました。何やら難しい英語だったんで大体のことしか分かりませんがとりあえず招待です。名刺もらってここにメールをくれと。ん〜困ったな。ま、今すぐどうこうではないんでまた落ち着いてからですな。



さてさて夜のパーティーに出向きますか。