合宿初日

アジア競技大会に向けての第1回合宿が波賀町は音水湖のカヌーコースで開催中です。合宿テーマは『漕いで漕いで漕いで』の名の通りアウトリガーを利用してのとにかく漕ぎまくり合宿。コースは1000メートルレーンですが伊和高校カヌー部も練習していたのでコースを分け合いつつでした。




8艇並べてのレース形式ですがさすがに8艇並べて競い合い、ビデオで見ると自分の癖やフォーム、他の人のいいトコ悪いトコもよく分かります。明日も引き続き開催されるので今日の反省が生かせるよに頑張ってきます。0.1秒でもタイムが縮りますよに。




練習後はBBQと飯合炊さん。をしました。肉の量はじゃんけんで競い合い、ご飯は出来具合がヒヤヒヤもんでしたが何とか無事食事も終了。ミーティングも終えて今に至ります。疲れたので眠気かなりきてます。


明日は7時からランニング。一日『漕いで漕いで漕いで』になるけれど改良された自分に進化できるよにまた励んできます。



では、お。