カットハウス

準夜前に散髪へ。行きつけの散髪屋はここ8年くらいのお付き合いの兄さんが経営する店です。かなり小さい店舗で出来たのは3年前くらい。元々ある店で働いていた兄さんが独立して出来た店で、元々の店から今の店が出来るまでは空白の期間があってその間は兄さんの自宅で切ってもらっていました。そんなこんなで今の店が出来、今に至ります。今の店は高岡病院の近くですが多分発見出来ないと思います。まさかここがw(゜o゜)wみたいな感覚に陥るでしょう。



今回のカットはチームメイトの○ろし君も一緒に。○ろし大変身作戦の決行です。




カットされる○ろし君はやや緊張気味。それもそのはず初カットだからでなく、市原隼人への大変身を遂げる瞬間だったからです。管理人はカット過程を一切見ず、仕上がり後をみようと楽しみに待ってました。



そして出来上がった彼の姿は、今までの彼とは別人。もっさい過去の姿はなく、まさにnew市原隼人でした。眉毛や髪型一つでこんなに変わるもんですか〜。ちなみに一緒にいたキャップも毛先で遊びまくりの2010 秋Versionに変身を遂げていました。




他の人がカットしている最中MEN'S NON-NOを読んでおりましたら素敵なカラーリングを発見してしまいました!白やシルバーに近い金髪と黒髪とのメッシュ。アジア大会はこれで行こう!管理人の大変身会は11月です。2週間の期間限定なり。仕事があるので大会期間終了後はどうするかがその後の課題となりますが…


カットのみならず他方マルチに活動する店の兄ちゃんは磯風ファンでありますが、実は集英社の方とあるコンタクトをとってくれています。



それは、、、、、


『磯風ドラマ化に向けて』の動きであります。実現すれば間違いなく数字取れるよ〜。ちなみに管理人役は嵐の櫻井翔くん。ごくごく細かな配役まで決まりつつあり。