フィリピンへ

今からフィリピンへ行ってきます。



旅行じゃないですよ。ドラゴンボートの漕ぎ練習、トレーニングなど。うちのチームから訳あり数名のメンバーでフィリピン代表チームの方々と一緒に練習してきます。フィリピンナショナルチームと言えば世界一として有名なチームです。一緒に練習することなんて日本のみならず世界のパドラーすべてにとって超レアなことです。
今日は今から搭乗して行くのでPMからの練習参加になりますが明日からは朝5時にホテルを出て、夕方5時まで練習するみたいです。恐るべしフィリピンナショナルチーム。実はかなり今憂鬱です。観光だったらウハウハなんでしょうけどね。




練習キツイだろうし体もボロボロになると思いますが、出来る限りのことを吸収してまた日本に帰ってきます。色んなことをチームに返していけるといいですね。



どんな国かな〜フィリピン。