衝動買い

数日ほど携帯が行方不明で結構古いネタを今頃更新してます。
ちょっぴり追いかける形で更新!

久しぶりに夜の街へ。と言っても姫路の街中。飲み会までちょっと時間があったのでポールスミス姫路店へ。姫路を歩くのも結構久しぶりなればポールスミスの店に入るのも数年ぶり。


せっかくだから何か買い物してやろうと一番に見たのはマフラー。あれこれと試着しながらなかなかしっくりくるものがなく、ようやくおっと思わせてくれたマフラーは2万円以上。さすがポールスミス。かなり悩んだあげくマフラー購入は取りやめ、店内をうろつくと財布コーナーに辿りつき、色々と見てみると何とも強烈インパクトの財布発見。


ポールスミスと言えば黄色を基調としたストライプが有名ですが、そのストライプ基調の財布をも凌ぐインパクト。マフラーは迷ったくせに財布は即決で購入しました。2010年モデル。これからお付き合いよろしく。