プチ 忘年会

買い物の後はMYフレンズと飲みへ。今日のテーマは1件のみならずはしごをしてみようとのことで手羽先屋→串かつ屋→焼酎バー→普通の居酒屋→ラーメン屋と、ちょこちょこと店を変えつつ飲みました。


こんなにはしごするのは人生初なり。1日で何件も行けて何日分も楽しめたような気分に陥りました。



(人の顔は過去の記事で問答無用に出してますが、我が顔はちゃっかり伏せる管理人です)


アジア大会が終わってからというものオフに入りだらだらとした生活で主にパソコンをカチカチっとする生活が続いていて、外に出ると言えばまぁ犬の散歩くらいなもんで、久しぶりに買い物して美味いもん食って休日した気がします。


Myフレンズありがとう。時間がある内に他のフレンズとも飲みに行こう。


ちなみに携帯を無くしたのはこの時で、自宅に送ってもらい車から降りて、てくてくと歩いていたらポケットに携帯が入ってないのに気がつき・・・「あっ車に忘れた〜」って思って振り向いて車を追いかけようとした瞬間に車がブーン・・・と、遠ざかり・・・てな感じでした