潮流し

チームの忘年会こと『潮流し』。例年は相生市内某所で行われますが、今年はなんと我が町御津町で、しかも岩見で行われました。


近場で開催してもらってありがたや。帰りの足を気にせず気軽に飲めました。ありがと幹事さん。




最近は練習も専らオフなんで久しぶりに顔を合わすメンバー多数。たかだか1ヶ月くらい会ってないだけですが、かなり懐かしい感じがありました。




いらんことを忘れ、うたうだワイワイ飲めて楽しかったです。



まさかの発表もあり…まさかうちのチームから…そんな人が出るのか!?と、まさかの大どんでん返しもあり。衝撃的でしたが応援しますよ。でも未だに信じられない。



あと、お土産で2011年度のカレンダーいただきました〜。K野氏の妻or母が作ってくれたそです。ありがたや。酔っ払って帰りましたが早速玄関に貼りました。見事うちの玄関にマッチング。いい年がまた来そうですね。



みんな一年お疲れ様。また来年もよろしく!