CAKE

クリスマスからはや何個のケーキを食いつくしたか。最近やたらとケーキを食べまくり、まぁケーキだけじゃないけどかなり食べたいものを食べまくり体がえらいことになってます。ヤバし。



年明けから体動かすか。




今日は明けですが、最近は夜勤明けでも帰ってきてから夜までグースカ寝まくり。有り難いことながら生活リズムが無茶苦茶になってます。そろそろそんな生活にサヨナラしたいですね。



いよいよ年末を迎え、消防夜警シーズンとなりました。自分は毎年30日に参加してますが今年は勤務上難しいかなぁ。



明日から夜警始まりますが、多分明日に参加させてもらいます。寒いやろうなぁ。防寒バッチリで頑張って参ります。