広島土産

9月!?くらいに長崎に練習会へ行く途中、確か宮島パーキングで発見した物。それこそが海軍さんのカレーです。そのときはまぁ帰りに同じパーキングで買えばいいかと思い買わず、長崎からの帰りに宮島パーキングに寄ったものの売っておらず。どうやら下りパーキングしか売ってなかったようで。結局買いたかったけれど買えずに今に至っていましたがついこないだ職場の同期が買ってきてくれました。



長崎の帰りに買えなかった悔しい思い出をその人に話したら、買ってきてくれました。ちなみにその人は広島人。広島には結構売っているらしいです。

パッケージもナイス。戦艦大和が写ってます。そして味もナイスでした。何か古くさい感じの味ですが、意外と旨し。2011おすすめカレーです。