色んな一日


5ヶ月ぶりのアウトリガーカヌーす。せっかくやのに朝からめちゃめちゃ風、波強くて前に進むので精一杯でした。なかなかえらかったけど筋トレと違って楽しかったですよ〜。今日はペーロンパドルで漕ぎましたが、やっぱり手にフィットしてないような感じなんで少しだけ削ろう。



自宅へ戻りネットショッピングしながらしばしのオフタイム。くつろいでるとTVから災害情報が!宮城県でどえらい地震があったようですね。津波で街中も影響を受けていたようです。

そのうちに瀬戸内海にも津波注意報が発令されて、うちの消防も召集がかかりました。


17時10分津波到着の予報。港で状況を見守りながら17時過ぎと予報時刻の水位を記録。

波なので多少の上下はありますが、水位はあまり変わらず。




目立った津波はなかったですが、第2波対策として
まだ待ち受けております。