ケア

連日続く筋肉痛。なかなか治らない口内炎。今日は予約していた散髪の時間に大寝坊こいてしまいやっちまいました。ケア不足?!の可能性があるので今日はいつも以上に入念なケア。練習後はちょっと背を伸ばしてアミノバイタルを飲みました。アミノバイタルいやいや懐かしい。アミノバイタルにはアジア大会で毎日飲んでいて大変お世話になりましたがまた今日お世話になることになりました。ん〜懐かしいお味。

まじ味の素最高。いろいろあって去年の夏から味の素はかなりひいきしています。

あと、入浴剤もゲットしました。中には怪しげなのが1つありますがそれはさておき、たまには湯につかって血流コントロール。お陰様で体ぽかぽか入浴後も汗が出てくるくらいでした。

明日の体調はどうでしょかね〜。