抽選会

先日相生ペーロン大会の予選抽選会がありました。

詳細は以下写真の通り。

何か毎年毎年ですが初戦は同じ相手とやっているような気がします。気のせいでしょうか。特に長崎のチームとはかなり予選から顔を合わせている印象です。

管理人は西播通運チームが何気に好きなので、どこかで艇を並べられれば・・・と淡い期待を抱いております。出来れば決勝でお会いしたいと思います。

長崎チームは、今年も決勝へ進む可能性があるので準決勝あたりはかなり熾烈になりそうですねぇ。

他のチームのことばかり気にしていますがまずは我がチームのことをちゃんとしないといけないですね。もちろん今年も日本一!600メートル 2分50秒切りへまっしぐら。アジア大会を経て、間違いなく進化してると思います。5月末に合わせてしっかり整えていこう。